FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

JGP:第3戦 メキシコカップ

ようやくエントリーが発表されましたね。
http://www.isufs.org/events/fsevent00009352.htm

日本からは町田 樹、吉田行宏、井上はるか、高山睦美の各選手が出場予定とのこと。

日系ということでは、ポーランドのイワサキくんやUSAのムラカミくんも登場ですね。
動いているところを一度は是非見てみたいものです。

ダンスは日本はまだ海外のJGPシリーズに出場は難しいのでしょうか。
昨季はSBC杯岡谷に澤山&水谷組(水谷くんの地元でもありますね。地元紙をWEBで見た覚えがあります)が出場していたはずですが。

ダンスといえば、ジュニアで気になっていたカップルが次々シニアに上がってきているので、
今季はまた新たにジュニアで気になるカップルが見つかるかどうか、注目してます。

あとメキシコ大会では、カナダのケヴィン・レイノルズがやはり気になります。
ちょっとは身体にお肉がついたであろうか???


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/700-f35f0ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)