FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

サマースケート2006 男女SP終了して…

サマースケート2006、シニアとジュニアの男女SP、シニアとジュニアのダンスCD、ODが終わってますね。


シニア男子SP順位は織田くん、神崎くん、パトちゃん、クリス・メイビー、Ken Rose、Marc-Andre Craigの順になってますが(この区切りは興味のあるところまでってことで^^;)
ダイスケ・ムラカミくんは棄権したのね…残念。

ジュニア男子は知らない名前ばかりなのでパス(^^;;

シニア女子SPはテューバさん1位(拍手!)、亜紀ちゃん2位、小林亜美ちゃん11位となってますね。
スターティングオーダーの時点で彩華ちゃんは名前がなくなっていたので、出場をやめたようですが、プログラム作りが遅れている、くらいの理由ならいいですけどね。

ジュニア女子SPは第1グループで村元姉妹が1位、2位。
9位に入っているムラオカさんは現地に拠点をおいてる選手ということですよね。
もっと情報が入ってくるには、世界ジュニア出場くらいいってくれるといいんでしょうけどね。
第2グループでは中西亜里ちゃんが4位とがんばってますね。
8月18日の記事で話題にしたGranite ClubのMichelle Kwanさんは結局出場せず、謎は謎のまま(^^;;ま、謎は謎のままでいいです。
第3グループでは井上はるかちゃんが2位。


アイスダンスはSenft / GislasonがCD1位なんだけど、
ODになるとCDに名前のないテッサ&スコットが入ってきてて、当然1位なのですが、どうしてなんでしょう?
CD免除とかあるのでしょうか??

サマースケートについては日本経済新聞などでも報じられています。
でも…織田くんは同大生ぢゃーないですよ(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/701-095ac639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)