FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

最近気になってること

▼ケア姉弟はロシアでエフゲニー・プラトフとOD、FD作成中。
オフィシャルサイト
によれば、インターネット環境確保に苦心しているようですが、
今季ODは「タンゴ」、そしてプラトフとくれば、
今までとは違う面をまた見せてもらえそうで楽しみもいや増します!

GPSはアメリカとロシアか…。
ふっ、遠いなぁ(遠い目)。

9月9日にノッティンガムでショーに出演する予定もあるので、
もしかしたらここで新プロが披露されるかもしれません。
UKか…遠いなぁ。


サマースケート2006
シニア男子は織田くんが、シニア女子は亜紀ちゃんが優勝!
テューバさん逆転されて2位ですか。
それはそれで残念。
小林亜美ちゃんは9位でフィニッシュ。

神崎くんはパトちゃんに逆転されたのね…。
こちらの展開もフクザツ(^^;;
(見た感じ大人と子どもなだけに…)
Marc-Andre Craigは一つ逆転されてしまったのね。
NHK杯すっごく楽しみです。
どんな“カート”っぷりを見せてもらえるやら。

ジュニア女子グループ1は村元姉妹大活躍ですね~。
SPは小月ちゃん哉中ちゃんの順だったけど、
FS終わっては哉中ちゃん小月ちゃんとなったんですね~。
グループ2では中西さん5位。
グループ3では井上はるかちゃん逆転でトップに!

最もわからないのがシニアアイスダンス!
CDではトップだったLauren Senft / Leif Gislasonは
ODではテッサ&スコットに抜かれ(そもそもエントリーに名前がなく、
CD、FDの結果にも名前は無し)、
FDは棄権という…。

FDのトップはSiobhan Karam / Joshua Mcgrath。
2005ワールドジュニアで名前は聞き覚えがあります。
シュピルバンド門下といえば想像つきやすいところでしょうか。
この大会では出てくる門下のカップルがことごとくタニスそっくりな笑い顔だったのがとにかく印象的だったのですが、
このカップルもそうだったかは、ちょっと録画を引っ張り出さないと思い出せません(^^;

▼プリンスアイスワールド。
10月14日青森公演チケットは@ぴあでとうに発売中なのに、
未だオフィシャルのスケジュール、未だ更新されず。

いえ別に行く気があるわけじゃないんだけど、
オフィシャルで手が回らない時こそ、ファンの力の大きさを実感できると思った次第。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/703-ac116fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)