FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

GPSエントリー変更、浅田姉妹VIP待遇で出発、他

また変更が出てますね。
ISUを参照のこと。
TEB、N杯に出場予定だったロシアのAnastasia GORSHKOVA / Ilia TKACHENKOが取りやめになってしまいました。
代わりのカップルは未定のようですね。近日中にまた名前が挙がるでしょうけど。

ゴルトカ組、このところあまり伸びてきてないようだけども、生でみたことなかったので見たかったな。残念。

ペアは相変わらずパン&トンが唯一の3つ出場状態で変更なしですか。
いやホント、どのペアでもいいから、他の名前が出てないペアに代えてあげて欲しいんだけど。


さて、浅田姉妹のアメリカ出発のニュースは普通のテレビニュースでも見られるなど、大々的なことになってましたね。
その出発前の2人、舞ちゃん真央ちゃんが飛行機の模型を持って立ってる背景のボードで一目瞭然ですが、
ユナイテッド航空が来年4月まで2人をサポートすることになりました。
昨日から携帯にざくざくニュースが届いて、それがどれもこれもキャンベルとユナイテッドのVIP待遇についてのニュースなものだから、話題の大きさを思わせますが、
ユナイテッドとの契約自体はもう少し前に発表されていましたよね(^^;;
ユナイテッド航空の日本語サイトに、2人のメッセージがありますが、8月2日付けですしね。
でもビジネスクラスが提供されるということは耳新しいかも。

ともかく、すでに現地に出発した舞ちゃん真央ちゃん、有意義な練習生活を送って欲しいです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/720-feaf22fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)