FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

中部ブロックの感想、とりあえず完結。

いったんジュニアとシニアの男子FSの感想だけ更新し、
その後がんばってシニア女子FSの感想も書いて掲載しました。

というわけで、感想としてはこれで一応一区切りということで。
こちらから御覧ください!





たびたび記載していますが、ジャンプの種類や回転数などは見間違えもあると思います。

競技会ですから順位が出ますが、当日は採点が発表されず、次々選手の滑走が始まる状態だったんですよね。
それはそれで、意外ですけどあまり違和感はありませんでした。
常々、競技会とはいえ順位よりは内容を重視しているので、だからかもしれません。

あと、すぐ結果がわからないことで、かえって「逆転したかしてないか?」など予想する面白みが生まれたと思います。

幸い、すぐに公式結果が更新されていましたので、現地に観に行った私も、観ていない方々と同じように、パソコン前で確認できたというわけです(笑)。
個々の順位については、ちょっと落ち着いてから追記しようと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/814-a388698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)