FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

カール・シェーファー・メモリアル2006

カール・シェーファー・メモリアルも既に終わっていますね。
最後だったアイスダンスFDの結果ももう更新されています。


10月10日までの記事でも書いていましたが、
エレーネちゃん優勝してよかった!
まず無事に出場できていることもよかったし、当初エントリーが出た頃には『優勝しちゃうんじゃ?』と思っていましたが、
カロリーナがエントリーから消えた後の面子を見れば、昨季の成績からして優勝はまったく不思議ではありません。
ロシアとグルジアの政情不安があって、NHK杯にもエントリーされている彼女の今後がどうなってしまうのか気がかりでしたが、
ここでひとつタイトルをとれたことは、今後の励みになるでしょうね(^^)

男子はまた、えっらい順位のアップダウンですね~。
もう誰の順位がどうとかどうでもいいです(爆)。

ただひとつ心配なのがファイファー。
スケカナにエントリーされたけれどその後名前が消えてしまってて、
総合14位という今回の結果も結果だし、昨季同レベルだった選手たちから差をつけられてしまった状態なのでね。
怪我でないといいんですけどね。精神的なものだったら(『スケートのほかに興味が出てきた』とか)、まだ若いからそう気にはならないんですけど。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/818-356b368f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)