FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

キャンベル所感【PC追記有】

携帯から。
急ぎ帰宅後、夜中のCS放送の録画を観てます(だって寝ないと昼間もたないんだもの^^;)。

ジョニーのSP、一応ミス無し。
『キング・オブ・チェス』
マリナ・アニシナ振付とのことでしたが、いいプログラムですねー。

中庭くんの阿部奈々美さん振付にアレクサンドル・ズーリンがアレンジを施したというSP『アランフェス』も、素晴らしいプログラム!
中部ブロックの頃に靴の発注か調整をしていたはずで、その影響か体調不良か?
でも既に雰囲気は良く出ていて、もっと滑り込んだら彼のマスターピースと呼ばれるものになることでしょう。

大ちゃん、髪を短くしたと聞きましたが、衣装も含めてずいぶん、こざっぱり。
衣装はもしかしたらまだ出来てないのかな?
FS『オペラ座の怪人』調子は……ながら、ステップはいい構成ですね!

スミスは中庭くんと同い年?
ディカプリオの『ロミジュリ』
腕のタトゥー風のが変な赤と黒の衣装(爆)袖無し風がまた泣かせる。
腕の動きが棒みたいで味なし。
全体的に無難だけどさー。うーん(^^;

織田くんのFSチャイコは…サーキュラーの進行方向を逆にしたらどうだろう?
これが真の意味でのシニア初FS作品ともいえますが、ジャンプやスピンの仕上がりバランスが良く、
今後ステップがこなれてくればもっと見応えありそう。
ともあれPB更新おめでとう!

ライサチェクがSPに当たっていれば、カート振付の新作が観られたのでちょっと残念(^^;
昨季と同じ『カルメン』はもう滑り慣れてるし、あとは体をピークに持っていくだけなんじゃないかなー。
どうでもいいけど、あの不精ひげはそのまま行く気なのかしらん?(^^;

男子の解説は樋口さんなのに、どうでもいいところで八木沼じゅんじゅんが口を挿んでくるのが出しゃばらなくていいというのに(-_-;

舞ちゃんは中部と同じ衣装ですね。
中部と甲乙つけ難いくらい、今の時点としてはいい出来だったと思いますよ。
これでアメリカのお客さんに名前が売れたでしょうしね(^^)

エミリー、ちょっと痩せたかな?
溌剌感はそのままに、ちょっと大人っぽい表現も出来るようになったような。

美姫ちゃんSP『シェヘラザード』、これもよく似合っていていいですね!
ちょっと猫背っぽいのが気になったけど、シーズン序盤としては素晴らしい調整具合に見えました。

時間切れだ~
あとは地上波を楽しみます!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/821-1b2031fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)