FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

NHK杯でエレーネちゃんが観られない?!

忙しくてPCでスケート関係のネットサーフするのは久々なのですが、
そんなところへもってきて残念な話。

NHK杯の出場予定選手がまたエントリー消されています。

ISUのPDFファイルのほうを見ると、
エレーネ・ゲデヴァニシヴィリと、アマンダ・ニーランダーの名前が消されています。
ただし、NHK杯公式ページとISUのスケジュールのほうからのリンク(HTML)ではまだ名前があります。



アイスダンスの2組エントリー空いた分は、まだ代替選手が調整されていないようですね。

スウェーデンのアマンダはまだ観たことがありませんでしたから、興味がありました。

グルジアのエレーネ“グル子”ゲデヴァニシヴィリは、
昨季ジュニアGPSで活躍し、そのままの勢いをリヨンのヨロ選(ここでFSを生観戦)、トリノ五輪でも発揮した選手。
NHK杯にエントリーされることを、今シーズンに入る前切望していたこともあり、来日が楽しみでした。
彼女の場合、グルジアとロシアの政情不安に巻き込まれたかたちで練習拠点を替えなければならなくなり、今シーズンはまだ準備が整っていないことは、想像に難くないところです。

もし本当に出場ならずということであれば、見られないのは残念ですが、
各選手、それぞれの国内選手権やヨロ選を目指して、
そこで元気に滑ってくれたらと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/864-f0258f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)