FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

全日本Jr.現地所感11月26日【その8】

ダンスとペアについて。

ダンスは「アルメニアン」で、いい感じの出だしでしたが、
水谷くんがステップ中に転んでしまいました。
でもその後は手放しリフトを決め、二人とも頑張ってステップ踏んで踊っていましたよ。

ペアは、リフトでポジション変化あり!
ソロジャンプは2Loはタイミング合わないながら転ばず、
2S2Tシークエンスはきっちり決めました!

スロー2Sで高橋さんが転んでしまったほか、
最後のリフトで支えきれずすぐ下ろしてしまったけど、
山田くんはギリギリまで足元堪えて、頑張ってました。

スロー2Loは成功、それでプログラムが終わるという、なかなか大胆な構成でした。

スパイラル、デススパイラル、ツイストリフトはSP同様良かったけど、
ストレートラインステップもFSで良かったところですね。

おそらく両組とも推薦で全日本にも出てくると思います。
そうなると、名古屋の全日本は2季ぶりに4カテゴリー揃ったものになりますね(^^)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/890-9511740a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)